葉酸の恵みを最安値で買う方法

「葉酸の恵み」を最安値で買う方法とは?通販サイトで安く買える!

女性
妊活ママ
出産や育児にはお金がかかるんですよね~
女性
プレママ
そうね、学資貯金もしなきゃいけないし色々と出費は押さえたいわね
女性
妊活ママ
でも赤ちゃんの為に葉酸は摂取したいジレンマ~~
育児ママ
あら、葉酸の恵みは安く買える方法があるわよ
女性
妊活ママ
あ!育児ママ!
え?!葉酸の恵みが安く買える方法があるんですか!?教えて下さい!

妊活に必要な葉酸や鉄を含む「葉酸の恵み」、出産や育児にはお金がかかります。
可能なら他の出費は押さえたいところなので最安値で入手できる方法を調べてみました。

一回限り、タダで入手するチャンスもあります
どのくらい試したいのか長期的に飲んでいくのかにもよってお得な買い方が変わるので要チェックです。

葉酸の恵みの購入方法と価格

サプリメントと言えば、市販で購入したいと思ったらドラッグストアに売っているイメージがあります。
しかし、葉酸の恵みは現状ドラッグストアでは市販されていません。
葉酸の恵みは通販でGETしましょう。
そこで、それぞれの通販サイトで売られている葉酸の恵みの価格を調べてみました!

    
楽天(公式サイト) 楽天(GIFTMAN) 公式キャンペーンサイト Amazon(サプリの森)
粒数 90粒 90粒 90粒 90粒 90粒
袋数 1袋 1袋 7袋 1袋 3袋
価格(税抜) 2,574円 2,576円 23,100円 5,500円 7,440円
送料 無料 無料 無料 無料 無料
備考 定期購入(3ヶ月継続限定) 妊娠線予防クリーム6本プレゼント
公式サイト 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら
※横スクロールで確認できます

上記のような結果となりました!

お試しには公式サイトの10日分無料モニターキャンペーン

公式サイトではお試しとして「おひとり様一回の注文に限り」無料でモニターキャンペーンを行っています。
初めての妊娠を控え、葉酸サプリを試してみたい方や今まで使っていた葉酸サプリに効果がなくて他のものも試してみたい方にはぴったりです。

30粒入りとなっていておよそ10日分になっています。
飲みやすさを試すにはいいかもしれません。

少しでも買う時間を少なくしたい方は楽天か公式サイトから通販で定期購入

ネットショッピングで葉酸サプリを購入している女性

また、一々なくなる度にサプリを買うのが面倒くさい、つわりで注文するのも辛いなんて方には楽天で90粒入り(一か月分)を定期購入するのがお勧めです。
しかし、楽天での定期購入は3か月以内のキャンセルは不可能なのでご注意ください。

一方で、公式サイトの定期購入は加入条件や購入回数制約はありません。
お届け日の10日前までであれば電話やメールで解約できるので楽天より値は張りますが、医師から服用を止められた場合などを考えると安心かもしれません。

また、支払い方法も代金引換、クレジットカード、NP後払い、楽天Payの4つから選ぶことができ、途中変更も可能となっています。

妊娠中の方は公式キャンペーンサイトでクリームもゲット

お腹が大きくなってきて妊娠線が心配・・・というママは妊娠線予防クリーム付きで葉酸の恵み7つセットを買えばそれぞれの単価を下げつつ一回の注文でクリームも葉酸の恵みもゲットできます。

セットになっている予防線防止クリームの「ママグレイス」はシラノール誘導体配合で高い保湿効果とコラーゲン組織の再構築する働きによって、できてしまった妊娠線の修復効果が期待できます。
妊娠線は早いと妊娠初期3~4ヶ月でできてしまうので早いうちから対策をしておくといいかもしれません。

女性
妊活ママ
このママグレイスクリーム、Amazonで高評価の妊娠線予防商品じゃない!
これもついてくるなんてスゴイ!

最安値はAmazon!

amazon

90粒入り3つセットで7,440円のアマゾンが一番安い結果となりました!

「葉酸サプリは葉酸の恵みに決めた!」

という方には手ごろに、かつ一度の注文でおよそ3か月分購入できるのは便利かと思います。
またあらかじめAmazonに登録している方でしたら新たに住所を打ち込む必要もないので手間が省けます。

自分にとって一番安い方法を選ぼう

葉酸サプリの購入を考えている方には、使用するのが初めての方から何か月も試している方まで背景はそれぞれだと思います。

  • 初めての方はモニターとして無料で試すのがベスト
  • もう効果がわかっていて長期的に服用したい方はAmazonがベスト
  • 妊娠中で妊娠線が心配な方は公式キャンペーンサイトがベスト
  • 買う行為が面倒くさいという方は楽天か公式の通販サイトがベスト

おそらく上記いずれかのパターンに該当すると思われます。

葉酸の恵みは様々な手段で購入でき、値段もそれぞれ異なりますが、自分にとってベストな方法で手に入れましょう。

TOPに戻る